SSブログ

何年ぶりだろう? [アイギス]

ブログを更新するのは。
後で見てみよう。

はい、そんな訳でお久しぶりです。
と云うか、ほぼ全ての方々がはじめまして。
同人活動してた時は時折更新してましたが、最近記事にできるような事に巡り合えずここまで更新してませんでした。
そして、今プレイしているゲームである千年戦争アイギスで記事を書いていこうかと。
丁度今、2周年記念イベントもやっているのでキリが良いと云うのもありますし。

ソーシャルゲームなのに無課金、微課金でも十分戦えるゲームで且つ、一日の拘束時間が1時間前後なので他ゲームの合間合間にプレイできるのも魅力です。
後、基本的にランキング等が無いから自分のペースでプレイできるのも良い点かと。
そんな自分ですが、一応微課金の2014年8月末王子です。
具体的にはアザミイベからです。
厳密に云えばサービス開始時から登録はしていたけれど、最初のクロリスイベが始まる前に色々と環境が変わりプレイしていなかった。
その後、バナー広告を見てふと思い出し、プレイしたら気付いたら一年以上プレイしてた

そんな状態なので基本的には自然回復任せで、イベント時に石を割る位です。
ガチャは毎月のログインボーナススタンプカードの個数調整と、欲しいユニットが確率アップしている時のみで。
と云う訳で、現状の基本編成がこんな感じです。
aigis151121.png
ゴーレム受けがまだ厳しいのでストミはまだ手斧以降クリアできてませんが……まぁ、追々行く方向で。

そんな感じです。
では、また、気まぐれに色々と更新していこうかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。