SSブログ

コミコミお疲れ様でした [同人]

コミコミ10お疲れ様でした。
……と、家に帰ってから即座に書こうとしていたのですが色々あって今になりました。

色々その一。
帰ったらアイマスradioが始まる直前だった。
PCの電源を入れるとノイズが入るので入れられなかった。

色々その二。
アイマスradioも終わって、ブログ記入をしようとしたら定期メンテ中だった。
0~15までのメンテなので、バイトが終わるまで記入はできなかった。

と言う訳で、今書いた次第です。

では、改めて……。
コミコミお疲れ様でした。
『Dark Rum』としては初の参加&合同誌でした。
……ウン、ページ構成間違えた。
DARさんを前に持ってくるのではなく、ナイザーを前に持っていくべきだった。
悔やんでも仕方ないので、次回のトレジャーへの教訓にしよう。

で、コミコミ終了後、例によって日本橋徘徊。
そして、道頓堀でお好み焼き食って軽く二人で打ち上げ。
落ち着いた雰囲気で個人的に好きな店である、『どむす』です。
いや、ラーメンとかだといつも道頓堀や日本橋で食っている内容と同じなんで……。
たまには、粉モンが食いたかったのですよ。

次回は、トレジャー参加予定です。
まだ、Veltsac名義かDark Rum名義か未定ですが恐らくは後者かと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。