SSブログ
遊戯王 ブログトップ

余り物で作ったデッキ [遊戯王]

それをナイザーに押し付けてデュエリストにする事にしたDARさんです。コンバンワ。
D2R後でそんな流れになりましたので。


以下デッキレシピ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

底辺決闘者 [遊戯王]

読んで字の如く。
遊戯王の公式大会に初参戦してきたDARさんです。コンバンワ。
まぁ、順位的な所は本当に読んで字の如く……。

ああ! ウチの弟の予想通りの結果になったよ!

てか、TCGの公式大会に参加したのってMTG&アクエリアンエイジ以来?
でも、まぁ、ヤッパリ緊張はしますね。
ルールが一部あやふやだったり、模範的なコンボを喰らった所も無い部分はあるので。
DARさんもC・ドラゴン出した時に毎回、対戦相手が鳩が豆鉄砲喰らった様な顔されてましたが。
其処まで使われないのか……。
いや、まぁ、確かに、ゴヨウとかブリュとか居て影薄いけれどさ……。

取り敢えず、大会でのマッチ1勝が最初の目標だな……。


無論、参加賞はDARさんが今組んでいるデッキには一枚も入らない。
後は……ドロップしなかったら3~4時間拘束されるので時間がある時じゃないと参加できない。

後、デュエルスペースに眼鏡忘れて来たっぽい……。
現在、外出用眼鏡掛けてるけれど、テンプル太いし重いから耳が疲れるんだよなぁ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

遊戯王始めました [遊戯王]

なんとなく遊戯王始めました。
原作はジャンプで連載していた頃しか知りません。
今のアニメも観ていません。
……ヤバイ、始めた動機が他人からしてみれば皆目つかない気がする。

ホラ、アイマスでカードゲーム出るじゃないですか?
で、DARさんもカードゲーム辞めて早5年なんで、リハビリがてら始めた訳ですよ。
後、福岡の弟が不要カードくれるって言ったから。

そんなこんなで始めて1週間。
メインデッキの方向性は大分固まったので、サブデッキとか作って遊んでます。
オンラインでデュエルするためにWEBカメラも買ったさ!

でも、カード資産の無さがやっぱり顕著に出てくるんですよね……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
遊戯王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。