SSブログ

フルハウスアンコール [TV]

ミシェルは魔性の女だ……。
彼女の一挙一動から目が離せねぇ……。

という訳で、2時間延々とフルハウスアンコールを観てました。
ちなみに、昨日も観てました。
と言うよりも、今週一杯やってるので観続ける予定です。

それで、フルハウスを観て問題点が……。
原稿進まねぇッ!?
それはもう、完全に視聴モードに入ってますよ?
今週一杯やってるという事は、結構時間的ロスが大きくないですか?

と言うか、今見ても新鮮な気持ちで観れるフルハウスは凄いと思う。
後は、アルフもやってくれれば最高なんですが。

夏コミの時も、フルハウスアンコールの事に少し触れてた気がする。
……という事は、次はGW辺りでしょうか?
早く、ジェシーおいたんとレベッカが結婚するところが観たいです。
今回は3期だから……次のアンコールか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダンクーガノヴァ1話視聴 [TV]

Gyaoで観ました。
DARさん、正直DVD出るまで見れないと思っていたからかなり嬉しいですよ!

そして、このダンクーガはDARさんの知らないダンクーガであり、それと同時にDARさんの知るダンクーガでもありました。
DVDが出たら購入の方向性で!

何せ、本編始まっての第一声が矢尾さん。
イキナリDARさんテンションMAXですよ?
そして、冒頭の軽い説明からレースシーンに入ると云うOVAダンクーガを彷彿とさせるシーンに繋ぐなんて!
そして、大張メカと大張演出満載!
……何でウチはCS入ってないんだ!

正直、ダンクーガノヴァ観る為だけにCS契約しようかと悩みました。
で、DVD待ちと言う結論に陥った訳ですが。
……正直、リアルタイムで観たい!
昨今のリメイク作品、リバイバル作品としてはかなりの出来だと思います。
地上波でも……地上波でも放送して下さい……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今期のアニメ新番組 [TV]

……特に観ようと思うものがコレといって無いのですが。
メジャーの3期と、ひだまりスケッチ位?
……ひだまりスケッチ、1月遅れでの放送ですけれど。

……いや、待て! ダンクーガノヴァがあったか!
……スカパーもケーブルTVにも加入してないから、そんなのハナから選択肢に入らないんだよ。
正直、不安半分期待半分。
……そのうち、スパロボにも参戦してくるだろうなぁ。
てか、早くゴーダンナーに参戦してもらいたいです。
後は、パトレイバー。

前期より引き続き、デスノ、武装錬金とスパロボOG、ヤマナデは視聴続行。
スパロボはもう結構微妙なんですけれど……。
地獄少女は視聴はしているけれども、まぁ、どちらでも良い感じ。
ホラ、イベント前日とかはその時間帯夜行バス乗車中だし。
ケンイチは、最初どうでも良かったけれども、武田が矢尾さんだと知ってから毎週視聴中。
……単行本を買うかは微妙ですが、本誌は追いかけるようになりました。
ヤマナデは、実家の妹(非オタ)にも録画を頼まれているのでどちらにしても視聴続行な訳ですが。

ドラマでは、秘密の花園が気になってます。
……録画しただけで、まだ未視聴ですが。
いやはや、ねぇ、観る暇がねぇ……。
1時間ともなると、結構時間的には縛られてしまう訳でして。
……後、1クール録画し続ける自信がない。
ええ、DARさんタイマー予約をあまり信用しておりませんので。
いや、PCのキャプチャが死んでなかったら、余裕で録画できたんですけれどね。
何か、アンインストール→再インストールしても認識されない。
多分、OS自体クリーンインストールしてやらんとムリな気がするので放置してビデオ録画ですから。
……その観点で行くと、メジャーも結構危うかったりしますが。

後、ジャンプ本誌でワンピースをまた読み始めた。
……多分、一過性であろうかと思われるが。
DARさんの性格を知っている方々なら、理由はいわずもながな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ちびまるこちゃん実写版 [TV]

視聴しました。
最初は、永沢くんのタマネギ頭はどうなっているのかを確認する為に30分ほど観て適当にメシでも食うかと考えておりました。
……全部観てました。
いや、てか、本当にタマネギ頭にしたんだ……。

色々と見所あって中々の出来だったと思います。
そう、下手な映画を見に行くよりもずっと……。
ただ、SPだったから評価が少し甘いのかも知れない。
劇場版にするには、この状態では少し難しいと思う。

気になった点と言えば主に、花輪くんの前髪がもの凄く気になった。
何と言うか……どうやって貼り付けてるんですか?
後、山田の笑いがもの凄く不自然だったのが却って妙な空間を生み出している様な気がしたりとか。
全体で見ればまとまっているものの、個別で見るとやはりアニメと実写では変えた方が良かったんじゃないかと思う所もありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。