SSブログ

ロックマンゼクスを購入した [ゲーム]

ハイ、Mega Mariやっていた所為で触発されてロックマンZX購入してきましたよ。
とは言え、本家ロックマン以外に触れるのは実はX以来だったり……。
Xでさえ、一番初めだけですよ……。
そういった意味では完全に無知な状態からのスタート。
まぁ、一応新シリーズなので大丈夫かと……思いたい。
とか思っていたら、ゼロ3及び4とのWスロットプレイ対応ですか……。
持っていないものは仕方ないので諦めるしかない。

で、現在進行度はモデルZXになった所です。
……ツマリ、殆ど進行していないって事ですよ。
仕方あるまい、バイトの為にプレイ時間等を大幅に削られるのだから。
てか、充電が切れたので進行が止まったのが一番大きな理由です。

でも、ココまでプレイしていて思った。
コレは個人的に大きな収穫だったと思います。
……町人が眼鏡っ娘ばかりとはどういう了見ですかカプコンさん!?
エリアCに眼鏡っ娘が大量に居るとは恐ろしい……。
意味も無く、エリアCを徘徊してしまうとは……。
後は、Mega Mariに慣れてしまったか敵弾の数とスピードにかなりの不満アリ。
とか言いながら、ZXクリア後にMega Mariやると今度は敵弾多いと感じるのであろうが。

あ、後『仮面のアクトレス』読了しました。
何か、もうデジャヴ感が拭えないのはどうしてですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

律ちゃん誕生日キン肉マンII世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。