SSブログ

クーラー起動 [日記]

クーラーさん、今年もお世話になります。

昨日から暑かったので、とうとう今年もクーラーのお世話になる事に。
自室にはクーラーが無いので、PCを弄る時は暑さとの戦いですが。

……考えてみれば、このクーラーもウチの妹が生まれた年に購入した物だから20年使っているのか。
よく保っていると思う……。
そして、ちゃんと部屋を冷やしていてくれている。
恐らく、消費電力の効率とかを考えると最近の物の方が良いとは思う。
でも、まぁ、壊れた訳ではないので買い換えないというのが本当の所。
てか、壊れたらメーカーに部品も無いだろうと思われるので買い替えしか無いと思う。

何にせよ、今年も機械で作られた冷風を浴びる事になりました。
……そう言えば、フィルタの掃除してないわ。
まぁ、次の休みでするという事で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。