SSブログ

祝! スパロボ発売延期! [ゲーム]

いや、正直嬉しいです。
従来ならば『またか……』とか思っていたのでしょうが、今回は状況が違いますからね。
……コレで、アイマスを腰を据えてプレイできるというものよ!
と言う訳で、1/25が今まで以上に待ち遠しくなってきましたよ?

問題は、発売日未定と言う所でしょうか?
下手をすれば春にまでずれ込むと言う事ですからねぇ。
そうなったらそうなったで積みゲー消化(多分、戦国ランス辺り)しているのでしょうけれども。

まぁ、スパロボ延期と共にYour Songの発送が1/22以降順次お届けになっていて多少ヘコミ気味なのですが。
いや、金銭的にはヤバかったので全然OKですよ?
……ウソですけれど。
ナイザーとの噛み合わない予定をおしてまで、彼の分の代金を先に受け取ったという苦労が報われませんでした。
ちなみに、基本的に通販関係はDARさん宅に送られてきてその後受け渡しと共に金銭受け取りと言うのが基本スタイル。
同一店舗で、まとめて購入する際はDARさんが送料持ちだったりします。
まぁ毎回、本のページ数バランスが狂っているのでコレくらいは原稿料的な扱いとして扱っているのですが。
……冷静に考えると、印刷所への入金の際の手数料や申し込み時の手数料もDARさん持ちな気がしなくもない。
そう云えば、次回参加予定イベントの申込金の半額って貰ったっけ?
……最早、覚えていない時点でおかしいと思われるのは気のせいでしょうか。

モニタが届いてから、世界が少し変わりました。
主に×箱関係で。
スパロボの3D戦闘アニメが許せるようになってきましたよ?
後、D4端子って凄いね。
まさか、コンポジットと比べてココまで画質が上がるとは思わなかったのでビックリしておりますよ。
となると、PS2用のD端子ケーブルも欲しくなるというのがDARさん志向。
スパロボと一緒に購入しようかと思います。
多分、スパロボ出るまではPS2に電源が入るとは思えないので。
ああ、後はセレクタも必要ですね。
一々繋ぎかえるの面倒ですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の夜私はアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。