SSブログ

アイマスXENOGLOSSIA公式オープン [アイマス]

XENOGLOSSIAの公式サイトがオープンしていましたが、ふと、何か違和感を感じていた訳ですよ。
……まぁ、もうキャストや設定云々は置いておいて。
で、違和感の正体をようやく認識できました。

……亜美と真美の髪飾りが入れ替わってやがる!

いや、設定とか変更したとしても其処は入れ替えてはダメだろうよ?
てか、キャラクターの項目にも亜美真美いねぇよっ!?
……このまま、放送が始まるまで亜美真美の髪飾りには触れられずに行くのかしら?

で、もう一つ気になる所。
『現在、バンダイナムコゲームスからX-BOX360版がリリース中』と作品概要にありましたが……。
1/10現在ではまだ、発売していない筈ですが……。

後、武装錬金の後期EDアニメが、ダンクーガの後期EDを連想させる程ナルアニメで素敵でした。
一瞬、パピヨンがシャピロに見えちまったよ……。

スパロボOGの次回予告が若本節全開で、マイヤーのオッサン株が急上昇したりとか。
……OGやってた頃は、マイヤーよりもビアン派だったのになぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。