SSブログ

入稿してきました [同人]

THE iDOLM@NIAX新刊『From here to Eternity』入稿してまいりました。
いやはや、何と言うか……今日は色んな意味で疲れたよ。

ナイザーと待ち合わせていた時間に少し遅れるくらいの電車に、DARさん乗り込んだ訳ですよ。
まぁ、その時間でも午前中には到着できる訳です。
で、電車の中で取り敢えず京橋まで寝ようかと思った。
……20分位して、そろそろ到着したかな? と思いつつ目を覚ますと。

……まだ、西三荘に居ました。

……で、何かアナウンスが聞こえている訳ですよ。

……関目で安全装置が作動したとかで上下線とも電車が止まってやんの。

……間も無く点検が終了いたしますと言うアナウンスを信じていたら、三十分以上掛かってやんの。

……そりゃもう、DARさんもナイザーも焦りますよ!
デジタル、アナログ混在原稿で、京橋で始めてお互いの原稿を合わせるわけですからねぇ。
まぁ、一応入稿はしてきたので新刊は出てると思います。
今回、いつもと違ってDARさんSS担当になりましたので、前までと違って普通にページ貰ってますよ。
後、ナイザー個人誌もアイマスで出るのでそちらの方もヨロシクお願いします。
サンプルは、近いうちに公開する方向性で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。