SSブログ

そして、また故郷に帰りました [ゲーム]

と言っても、心の故郷ですが。

呪! XboxLiveで悪魔城ドラキュラ~月下の夜想曲~配信!
DARさん、PS版もSS版も所持しているのにまだ月下やる気かよ!?
やるよ! 暇を見つけてプレイするよ! 若本伯爵! ソウルスティール!
800ゲイツ(税込み)で3/21(本日)夕方より絶賛配信予定!
てか、配信される事を今知りました……。

アンチ573だけど、悪魔城は別!
いや、IGAプロデュースの悪魔城は嫌いだけど……。
とか言いながら、一応ほぼ全ての作品プレイしてるよね?
ハイ、プレイしています……。
ギャラリーオブラビリンスは積んでいますが。
呪印は、ロードにイライラさせられて辞めましたが。

確かに、月下は賛否両論あると思う。
古参ファンからすれば、ここから悪魔城の歴史が変わってしまった事も判ってる。
しかしDARさん、まだ月下は許せます。
IGAが絡んできているとはいえ、573がダメになった直後なのでまだ昔の573スピリットの燃えカスは残っていた!
……ガチアクションではなくなってますけどね。
探索悪魔城も良いけれど、DARさんはガチアクションの悪魔城をプレイしたいですよ?
そう、悪魔城伝説とか配信してくれませんかね?
WiiでSFC悪魔城を配信している事ですし。
もしくは、悪魔城Xとかさ?
DARさん、XXはプレイしているけれどXは友人宅でプレイしただけなので深くプレイできてないんですよ。
Xを黒歴史にしてXXを本典にしたいというIGAのエゴがあるのは判りますが……。
と言うか、IGAが悪魔城に絡んできてから、本当に駄作増えたなぁ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。