SSブログ

アイマスライブお疲れ様でした[終了編] [日記]

さて、ライブ本編も終了し小鳥さんのアナウンスが流れました。
その際に、パンフ、開場限定BOX、マフラータオルは完売したとのアナウンスあり。
……まぁ、仕方ありません。
トートバッグは購入したいと思っていたので、物販コーナーへ。

物販コーナーに到着したとたん、『トートバッグ残り2個です!』の声が!
しかし、人の犇く物販コーナー。
中々前には進めず……。
そうこうしている内に、『トートバッグ完売しました!』のアナウンス。
ハッピを勧められましたが、特に着る予定も無いので購入せず。
……物販コーナーに入って何も買わずに帰るのも、アレだったのでRadioのモバイルケースを購入。

で、20:00と云う中途半端な時間。
ちなみに、バスは23:50発。
ライブの尺がどれくらいあるのか判らなかったので、取り敢えず最終バスにしてました。
一応、アキバへ。
店は軒並み閉店している事を知りつつも、行きました。

九州じゃんがらラーメンで夕食です。
物販コーナーで使えなかった分、財布の中身は余裕あり。
ぼんしゃんの角肉、卵、替え玉×2、ドライカレーでヤケ食い。
……更に、クレープも食べていたと言う。

で、アイマスやって帰ろうかと思ったら……やっぱり人だかりでした。
まぁ、日が日だけにムリか。
そんな訳で、ブラブラとして東京駅へ。

そして、道中のバスで事件は起こりました。
4/2 AM7:00頃……。

『高槻ICで事故発生の為、現在高速道路が渋滞しております』

要らん!
こんなオチは要らん!
……行きも帰りも事故渋滞に見舞われたDARさん。
やっぱり、天変地異は起こらなくても、事故が発生するみたいです。
しかも、よりによって高槻で発生している辺りが、笑うところなのか悲しむ所なのか……。
そして、ナイザーに遅れる旨をメールしている最中に携帯の電池が切れたり。

遅延は30分程度で済みましたが、往復共に事故渋滞に見舞われると言うのは初体験でしたよ。
確かに、積雪でカンパン貰った事や引き帰された事は何度かありましたけれども……。
しかも、ライブの当日にこんな状況に陥るとは。
……5/13は大丈夫だろうか?

尚、後日誤字脱字等修正し時系列順に並べたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

坊主カレー

「鑑賞編」と「終了編」、詳細なレポ、お疲れ様です!
当日、私は一番後ろにいて、おまけに目の前に背の高い人が立っており、
細かい部分があまり見えなかったので、非常に助かります。

待ちに待ったライブが終わり、
この先の楽しみがちょっと見つからない感じですね~。
もし、あの会場で、続編の制作発表とかあったら、
間違いなく狂喜乱舞していたとは思うんですが・・・。
とりあえず、今は署名活動に参加・・・ですかね。
by 坊主カレー (2007-04-04 10:40) 

DAR

>KAIさん
確かにライブが終わってしまうと、今後の展開待ちになってしまいますね。
本当に、次回はドームを狙ってもらいたいものです。
そうすれば、キャパも大きくなりますので見に行きたくてもチケットが取れなかったと言う状況も多少は緩和されるでしょうし。
ただ、その場合だと出演者との距離が更に開いてしまう可能性も否定はできませんが……。

続編の署名活動に参加して、本当に続編が開発されればまた足しげくゲーセンに通い詰める事になるでしょうね。
それとも、始めから家庭用でしょうか?
どちらにしても、今まで以上に盛り上がりを見せてもらいたい物です!
by DAR (2007-04-05 00:28) 

さっさん

どうも、ご無沙汰~。
日記を読んでわかったのは、高槻で事故があった為に30分程時間をロスしてしまったということ・・・。

高槻市民なので、事故を起こした人の代わりに謝るよ。
ごめんね☆


ウソ。うっそ、すみません。ほんとすみません。私悪くないけど^^;


でも時間のロスって痛いよね、本当に。
by さっさん (2007-04-21 11:58) 

DAR

>さっさん
ご無沙汰~。

確かに、時間のロスは痛いですね。
まぁ、帰りは30分で済んで助かったといった感じですよ。
行きは……本当に焦ったので。
by DAR (2007-04-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。