SSブログ

M@STER BOX II到着 [アイマス]

今回、何故かアニメイト通販で購入したDARさんです。コンバンワ。
と言う訳で、届きましたよMBII!
とは言え、まだDVDは未視聴。
CDを取り敢えず聴いています。

収録日を見ていると、2005年末にはもう収録が開始されていたんですね……。
ACの稼動日から半年未満と言う事を考えると、この企画自体がボツになるかも知れなかったと思うと恐ろしいです。
企業である以上、売れない物を作る訳にはいかないのでACの成績次第では開発打ち切りになる可能性もあったでしょうし。
でも、こうやって形のある物が手に届いてみて本当に良かったと思います。

思い出をありがとうではありませんが、本当に『この気持ちを今、敢えて言葉にするならありがとう……かな?』です。

それは先日のライブにも言えることであって、本当に良いライブでした。
色々と観賞してきて、思い出に残るライブと言うものが本当に良い物だと思います。

ただ、良いライブだったのですが何だか消化不良な部分もありました。
……単に、DARさんが普段行くライブと、テンションのベクトルが違い過ぎただけなんですけどね。
ヘドバンをしなかったり、腕を振り上げっぱなしにならなかったライブは初めてでしたから……。
翌日、筋肉痛にならなかった……。

後は、SPPSに座っていたので、ゆっくりと観賞できたのですがグルーブ感は1Fの方が大きそうだったかなぁ……と。
そう言った意味では、1Fが少し羨ましかったり。

……次回は、ちゃんとチケット申し込もう。
……今回、SPPSの当落確認してから購入予定を立てたからナイザーが留守番になった訳ですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼノグラ1話視聴通帳紛失! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。