SSブログ

関西テレビ民放連除名 [日記]

さて、関テレの民放連除名が正式に決定された様ですね。
Pの皆様にとっては、オーディション会場のロケ地として……。
DARさんにとっては専門学校時代、授業終了後の溜まり場及び練習場所としてなじみの深かった場所です。
……この前通ったら、関テレ前の扇町公園を練習場及び溜まり場として使っている生徒らしき人影が無くて時代を感じました。

閑話休題
JASRAC等の権利関係の処理を独自に行わなくてはならないという部分に関しては、まぁ自業自得なので仕方が無いかと思いますが、オリンピックの放送権利がなくなるのは楽しみにしている方々にとっては痛手なのではないでしょうか?
関テレが再度民法連に加盟できるようになるまで、一体どれ程の時間を費やすかは判りませんが、頑張って戴きたいものです。

関テレか……。
それにしても、懐かしい……。
二人の海の舞台練習とか、授業でのマクベスとか懐かしい……。
……内輪にしか判らないっての。

補足説明をすると、DARさん達の卒業公演の演目でした。
……今考えると、DARさんはあの頃が一番楽しかった気がしますよ。
ちなみに、プロフィール写真はその当時の舞台メイクです。
結構気に入っていたので、そのまま使用していました。
……得物は今もDARさんの部屋にありますゼ!

ちなみに、一応自分の部分の殺陣は覚えております。
セリフは……まぁ、少し忘れかけ?
ダンスは、結構忘れてる!
……今度DVD観てみるかねぇ。

そう云えば当時、細木&徳光の番組でエキストラ募集の為にADらしき人が扇町公演で声を掛けて回ってたなぁ……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

こんにちは。ご無沙汰しております。

>プロフィール写真はその当時の舞台メイクです。
チャンスがあったら、いつかお聞きしたいなぁ~
と思っていたのですが、ようやく謎が解けました。
「ホラー系の作品がお好きなのかな・・・?」とか
色々と想像していました。
はあ、スッキリしました~!
by 坊主カレー (2007-04-21 12:38) 

DAR

>KAIさん
ご無沙汰です。
ホラー系作品も、結構好きですよ。
知人の携帯が留守電の時、たまに低い声で用件を入れてみたりとかしていました。
最近では5.1chサラウンドの恩恵で、ホラー映画を観に行った時の臨場感が増しているので嬉しい反面、その分作り手の力量が顕著に顕れる様になったなぁ……と感じていたりもします。
by DAR (2007-04-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼノグラ3話視聴カタログ4号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。