SSブログ

そして、また死ぬ [ゲーム]

最近、コレばかりやってます。
始めたばかりなので、其処まで育ってはいませんが。

……クレイジーD+18☆3オーラ付とザ・フール+9☆4持って死んだ時は暫し放心状態になりました。
ダービー弟→モンスターハウス→デス・13の発動をしようとしたら操作ミスで装備してしまったと言う。
しかも、ムーディーブルース+3まで保持していたというのだから始末が悪かったり……。
本当に、ザ・ワールドでこれやらなくて良かった……。

ちなみに、普段はザ・ハンドを攻撃装備して遊んでいます。
強いよね、ザ・ハンド。
……当たればね。

そして、気付いたら2時間位平気で経っている不思議。
……スパロボWも終わったので、そろそろ360版P業務に復帰しようかと思ってたんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gratitude購入DEMON'S ROCK TOUR大阪公.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。