SSブログ

タイムリー [音楽]

……何なんでしょう、このタイムリーな選曲。

呪! 『オトナやめたいわ』H-JOYにて配信決定!
『LOVE≒defence of your complex』までもが配信決定!
……夏コミ新刊コピー本タイトル候補予定だったのですが、確定しました。
どうしたJOYSOUND? 何故こんなタイムリーな選曲(あくまでDARさん内部で)ばかりなんだ?
……土曜日、とりあえず歌ってこよう。

といいますか、最近のJOYSOUNDは実によいです。
何せ、聖飢魔II楽曲&閣下ソロ曲が頻繁に配信されております。
なんと言うか、DARさん的には琴線触れまくりデスよ?
ええ、しかもアルバム曲からの選曲ですもの。
実に、マニアックな選曲も多くて実によいです。
てか、本当に『オトナやめたいわ』配信が嬉しすぎて……。

ええ、土曜日予定無いけど道頓堀行って歌ってきますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。