SSブログ

夏コミ前だというのに…… [ゲーム]

お金ないのに、届いちゃったよココロスキャン……。

ちなみに、代引きで購入したら¥6666で聖飢魔IIのライブDVDかよ!? とかツッコんでました。

まぁ、目当てはDXパックのCDだった訳ですが。
……着信Bがモロ千早でした。

今井さんの色々な声が聴けると言う意味では、このCDはもの凄く良いです。
……ええ、ゲーム本体がオマケですよ!
正直、飽きが早いと思いますよコレ。
通常パッケージは売れたのか不安になるくらいに……。
本当に、セガダイレクト始まったなというオフィシャルの煽りは正しかったです。
しかし、それと同時にセガダイレクト終わったな……とも感じてしまいました。

そして、こんな物が部屋にある不思議……。

……箱買いしたけど、とらのサークルカードのポイントで買ったから現金は使ってないよ!?
予約していた上に、実家にいるときに入荷の電話を貰った為、給料日まで待つとキャンセルになるかどうかのタイミングだったので、本日購入しました。

内訳は
春香、雪歩、真、亜美:2色
律ちゃん、やよい:トゥインクルブラックのみでした。
個人的には、律ちゃんは2色とも欲しかった。
亜美が、心なしか少し等身が高いかな? って位で他には特に不満はないです。

拍手レス
>面白いね 気に入っちゃったよ!
遅レス申し訳ありません。
気に入っていただいて何よりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

あ!フィギュアの出来、なかなか良いのではないですか。
アイマスに限らず、フィギュアには当たり外れが多いと思うのですが、
これは良い感じですね。
ブーツの塗りなんかもしっかりしていそうです。
ああ、私も買ってしまいそうです。
しかし、出費が・・・orz
by 坊主カレー (2007-08-18 13:38) 

DAR

>KAIさん
確かに、結構しっかりとした彩色で満足しております。
サイズ的にも邪魔にならない大きさでしたのでありがたかったです。
個人的に、第2弾にも期待しております。
by DAR (2007-08-21 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。