SSブログ

トレジャーお疲れ様でした [同人]

最早、大阪の方がアウェーな気がするとナイザーと二人で話していましたが、コミックトレジャーお疲れ様でした。
……以上。
本当に以上。

強いて言うなれば、高校時代の友人に7~8年振りに遭遇したりしたくらい。
丹下クンとも一年ぶり位?
1月のトレジャーはアイマスオンリーの方に行っておりましたし。

で、ココから先の計画などを確定させていきました。
とりあえず、申し込み済みなのが

9/9小鳥さんオンリー『えっ、わたしもですか!?』
9/24真オンリー『真・夏祭2』
9/24亜美真美オンリー『みんなであそぼ→YO!』
10/7亜美真美オンリー『亜美にπタッチ!』
10/21オールジャンル『Comic@Home』

となっております。
9/24のダブルブッキングについては、まぁ、Dark Rumは二人居るので何とかなるであろうと。
……いや、まぁ、友人に売り子頼みましたけど。

とりあえず絵本シリーズは刊行する予定なのですが、亜美真美オンリー2種についてはどうするか思案中。
亜美と真美で別けるか、それとも両方まとめて1キャラとして扱うか、それとも時計の時のドラマCDみたいに亜美編&真美編みたいにして視点を変えて同じ話にするか? って感じです。

後、現時点で『Comic@Home』新刊予定はコピー本です。
正直、印刷所に発注する余力が……。
実現するかどうかは分かりませんが、個人的にやりたい事がある為に金が必要になったので……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。