SSブログ

最近…… [日記]

ナイザーとのスケジュールの兼ね合いが取れないねぇ。
……Weekly Comic遅れ気味の原因は其処です。
後、お互いに色々とやる事が多い。

髪が抜けてきた。
とりあえず、安物のヘアマッサージャーとトニックで進行を抑えようと画策中。

そろそろ修羅場に向けて、身体を慣らしていかねばならない。
てか、だいぶ起きていられるようになってきた。
3時間睡眠法実践しようかと思って、本を買ったものの、修羅場中っていつもストレッチ以外はやってるよな……。

合間を見つけて、部屋の掃除をしたい。
……やらないと、そろそろ自分で何処に何があるのか判らなくなりつつあります。

今年から、売り上げなど詳細をメモしようかと思った。
今までが、無計画過ぎたというのもありますが、少しでも出納を理解したほうが良いかと。

>拍手レス

>は、春香……なんということを……(がくぶる
>でも、2x歳ってことは自分より後のカリキュラムなんだよな…なんてことを思ってしまった私は
>既におっさんということかorz 「旧カリキュラム」っていうのがありましてね…(遠い目

>は・・・春香さんひでえ!つーか小鳥さん何歳だよ

春香さんは思った事を、つい口に出しただけですよ?
悪気はないんです。
悪気がないだけに、性質が悪いだけです。
……DARさんの考える春香って、こんなのばっかだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。