SSブログ

エネループ [日記]

なんだか、エネループのシリーズがどんどんと増えてきてますね。
今度は、空気清浄機ですか。

とは言え、自室に置いて使用するには役不足間が否めないかと。
まぁ、記事を見る限りでは車中での使用が主になりそうなので、車内でタバコを吸う人であれば導入を考えても良いのかも知れません。
DARさん、タバコは吸わんけれど父親が吸うからねぇ……。

てか、このエネループの空気清浄機は置いておくとしても、空気清浄機が欲しいと思っていたりはします。
何とも埃っぽい自室ですので、1週間程連続運転させてフィルターを見たら凄い事になっていそうです。

いや、でも、本当に欲しいよ。
ただ、資金的に買えないだけです。
多分、同人誌を全く買わずに、東京へも行かなかったら2ヶ月で買えるでしょうけれど、今のこの状況ではムリかと。
てか、そんな生活してたら何かが、壊れそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顧客の名前世界樹2買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。