SSブログ

ソネブロメンテ [日記]

また、不具合祭りになるのかと思ったら、今回はそうでもなさそうですね。
いや、確かにリニューアルする度に、不具合は出まくってますけれど、まだマシじゃない?
動作が以前と比べてかなり重くなってるので、結構イライラしますけれど。

DARさんが、ソネブロで一時期何も記事を書いていなかったの理由が其処です。
カレンダーを見ていただければ分かると思いますが、パスとか変更していないのにログインできなくなったので、一時期引越しを考えて色々とブログを開設してたんですよね。
でも、テンプレとか、記事編集のレイアウトのデザインはソネブロが好みだったのでコレでログインがダメだったらHTMLで日記をまた書こうと思っていた矢先にログインできたので、ソネブロ復活した訳ですよ。

でも、最近更新は殆どしていないと云うのが現状。
まぁ、これからまたアイマスオンリーの事など書くやも知れません。

と言うか、雑記をmixiに書くようになったのが、一番の原因だと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KAI

私も今回のリニューアル以前は、かなり心配してました。
リニューアルの度に不具合が多発していた前例があるだけに、
「今回も・・・」と、警戒心MAXでしたね。
しかし、思っていたような不具合は無いみたいなので、
ひとまずは安心でしょうか。

何にせよ、『L4U!』発売前にリニューアルが終わったのは
助かりましたね♪

by KAI (2008-02-28 09:37) 

DAR

>KAIさん
今回のリニューアルは、危惧していたほど不具合が出てなくてホッとしました。
ただ、記事投稿時のタイムラグが大きくてついつい多重投稿してしまう自分が居ます。

ソネブロのメンテは、どうしても構えてしまいます……。
by DAR (2008-02-29 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界樹2買いましたまんだらけの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。