SSブログ

え……絵本は出るよ!? [同人]

そんな訳で、千早オンリー告知とか。

配置:い-23 Dark Rum



新刊
絵本シリーズ(捨て犬律子):タイトル未定 【20P ¥200】

後は既刊となっております。
できれば、もう一冊増えます……多分。
コレをやらないと、前に進めない話なので個人的には発行したい所。

捨て犬律子シリーズは、取り敢えず全部持っていく予定です。
てか、新刊表紙の着色してないけれど!
……取り敢えず、頑張ろう。
本文はできてるし。


あ、後SS用にブログを一つ作りました。
今後、時間があればSSなどこちらで公開していきたいと思います。
……思うだけになりかねないのが怖い。
更新状況などは、サイドバーを見ていただければ新規投稿した際に更新される様になっておりますので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊戯王始めました閣下の新譜とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。