SSブログ

ルキ落としたので…… [アイマス]

亜美真美でルキ落としてしまったので、Fランクで引退しました。
まぁ、5週目にルキ特攻したのが間違いだった。
4週目に善永さん付いて、Lv4になったからって特攻したのが間違いだった……。

そんなこんなで色々と実験してました。ACや360での記憶が曖昧なんですが……流行1位のレッスンを行ってパフェ取った時って全パラ上昇してましたっけ?
いや、SPでパフェ取った時に全パラが上昇したもので、疑問に思いまして。

その時の状況が

テンション:黄
ビジュアル1位
レッスンは普通のレッスン
ランクF

でした。
確認の為に、翌週ハードレッスンで流行1位をパフェ取っても全パラ上昇はしなかったのでレッスン時のパフェボーナスって事ですかね?

取り敢えず、各テンションとかで実験してみよう……。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KAI

SPでも亜美・真美はツライ感じですか?
双子、好きなんですけどね・・・。

パフェの件は、SP版のみの仕様かもしれませんね。
AC版の時の追加レッスンみたいなものでしょうか?
いずれにせよ、全パラメータが上がるのは見逃せないですね~♪

by KAI (2009-02-27 18:02) 

DAR

>KAIさん
いえ……。
ボーダーを読み違えたのと、ジェノできると思った流行1位がしぶとく残って、結果流行3位しか取れなかったのが原因です……。
普通に、思い出使っとけば良かった……。

全パラ上昇は条件とか色々とありそうなので、プレイしながら調べてみるつもりです。
テンションがピンクの時には発生しなかったので、テンションも関係あるのではないかと思ってます。
……とは云っても、レッスンでランク外からコンスタントにパフェ取れるのが表現力とダンスしかないんですけれど。

by DAR (2009-02-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リクエスト履歴うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。