SSブログ

色々と告知とか [同人]

駄目人間.COMさんの『お笑いアイマス道場』にDark Rum名義で8P参加させて戴いてます。
gygan.jpg
Dark RumもVeltsacもMBFにサークル参加しておりませんので、もし宜しかったらこちらをお願いします。

そして、ココからが重要。
Dark Rumとしてのサークル活動を一時休止します。
従ってDark Rum名義での最後の作品はギャグマンガアンソロへの寄稿分となりそうです。
個人的には絵本シリーズは貴音と、後もう1冊出したいと思っていたのですけれど、其処は追々ナイザーと相談の上で。

そんな訳で今回のMBFの参加は見合わせました。
まぁ、DARさんも金銭的に厳しい部分があったり、Veltsac名義で動くにしても体勢が整っていない部分もありましたので。
一般参加では参加予定ですので、会場でお会いする事がありましたらSPの名刺交換など全然お受け致します。
……てか、未だ2枚しか交換してないのよ。

でも律子オンリーには申し込む。
考えようによっては、べるさく名義で動くのであれば律子オンリーからの方が個人的には節目として丁度良いので。
ただ、印刷費が出せないであろうと思われるので新刊の文庫サイズは無理だな……。
コピー本か、CD-R配布になると思います。
その時にはどうぞ宜しくお願いします。
せめて絵本シリーズの貴音は出したいんだよなぁ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜見物久々に麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。