SSブログ

日曜ホ-52a Veltsac新刊 [同人]

お久し振りです。
そして、遅くなりましたが夏コミの新刊情報などを……。

arcadia.jpg
ARCADIA
文庫サイズ 140P ¥800
ちー誕1、律子の特等席より『Brand New Song』と『空の雫』を掛け合わせたリメイク、IDOL@LIVEより『サクラちってサクラ咲いて』をリメイク。
そして、D2R2にて落としてしまった『someday』を新たに『恋愛論理』とタイトル変更の上で新録。
この作品に関しましてはpixivの方へサンプルをアップしております。

サンプル1
サンプル2
サンプル3

chocola.jpg
ショコラ
絵本シリーズまなみさん
A5 20P ¥200
今回、ちょっと実験作的扱いです。

rats.jpg
RATSBANE
伊織SS本
A5 12P ¥200
DARさんが普段書かない、やよい、亜美真美……そして伊織の三人。
こちらも、コメディと云う普段とは違うDARさんです。

夏の新刊はこの様な感じで、残りは既刊を少々持っていこうかと。
それでは『日曜ホ-52a Veltsac』にてお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。