SSブログ

デスノート最終回 [マンガ]

もう、水曜だし遅いくらいですよね?

終わりましたねデスノ。
最終回読んで思った事と言えば、松田がちゃんと推理、推測をしていたのに驚きました。
あの子は、イキオイだけで突っ走っていくキャラだと認識してしまっていたので其処にキラ事件での成長を見ることができて少し感動を覚えました。

まぁ、非常にあっさりとした最終回で……風呂敷広げて畳み切れなかった感がもの凄く否めません。
てか、ニアとキラ対策本部キャラだけで他のキャラは放置ですか?
それとも、単行本に後日談系統を収録?
最近、後日談を書き下ろしにしているの増えたしなぁ……。

で、これからメディア展開が広がる模様ですが、DARさんはあまり期待していません。
劇場版は、試写会が当選すれば行く方向性で。
外れたらレンタルで良いです。

でも、一番スキだった頃の話なので見たいと言うのが正直な所。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。