SSブログ

テーブルを購入した [同人]

猫脚テーブル(折れ脚)
↑コイツ。
今まで、原稿等の作業は居間でやっていたのですがコイツが到着した事により何時でも好きなときに始める事が可能に!
¥1800の割に、足など結構しっかりしていて折りたたみなので場所も取らずに結構重宝しそうな感じ。
まぁ、決め手となったのは京橋の某大型スーパーよりも送料、手数料加えても値段が安かったと言う事なんですが。
後、色ね色。
あそこ、レッドしか在庫無かったので。
流石にレッドは原稿やる為の机としては目が痛いですよ……。

……まぁ、好きなときに可能に! とか書いておきながら、全然やっておりませんが。
うん! 〆切まで後10日ほどだね!
……ゴメン、正直ヤバイかも。
しかも、初アイマス本なので落とすわけにはいかず。
更に個人誌じゃないので余計にプレッシャーが……。
ガンバリマスヨ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスノート最終回親知らずの抜歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。