SSブログ

遅れ馳せながら [アイマス]

真マスターになりました。
と言うか、その経過で360版にも放置メールがあると云う事を知りましたよ……。

事の発端は、ショートミッキーをAランクに仕立て上げ、恐らく真アイマスへの昇格評価は満たしているであろうと云う事で、あずまこユニットを結成して先にそちらを進めていたのですよ。
実はその時、真のプロデュースが終わっていなかったのでアイマスになれませんでしたし。
で、先日あずまこを解散させてアイマスになり、今日ミッキーを解散させました。
その時、10日近く放置していた為かメールの内容が変更されていました。
……明らかに、ACでもあった放置メールの類でした。
メール受信時のPの独り言でも、その様な発言があったので間違いないかと。

そうか、360版でも放置メールあるんだ。
それで、最終プロデュース日時なんて項目があったんだ。
てか、他キャラも新規放置メールあるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。