SSブログ

ダンクーガノヴァ1話視聴 [TV]

Gyaoで観ました。
DARさん、正直DVD出るまで見れないと思っていたからかなり嬉しいですよ!

そして、このダンクーガはDARさんの知らないダンクーガであり、それと同時にDARさんの知るダンクーガでもありました。
DVDが出たら購入の方向性で!

何せ、本編始まっての第一声が矢尾さん。
イキナリDARさんテンションMAXですよ?
そして、冒頭の軽い説明からレースシーンに入ると云うOVAダンクーガを彷彿とさせるシーンに繋ぐなんて!
そして、大張メカと大張演出満載!
……何でウチはCS入ってないんだ!

正直、ダンクーガノヴァ観る為だけにCS契約しようかと悩みました。
で、DVD待ちと言う結論に陥った訳ですが。
……正直、リアルタイムで観たい!
昨今のリメイク作品、リバイバル作品としてはかなりの出来だと思います。
地上波でも……地上波でも放送して下さい……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。