SSブログ

やよいSHOW新刊入稿 [同人]

入稿完了しました。
そして、そのままの流れで春香コピー本へとシフトしたという……。

とは言え、DARさんの作業は概ね終わりました。
後は、面付けするだけです。
作画はいつもの様にナイザー待ちで。

配布価格は
新刊:¥200
春香コピー本:¥100
その他既刊:¥400予定

ちなみに、今回の新刊は単色刷りにしました。
……主に金銭的都合と、サークル内通称絵本シリーズの流れでしたので。
他には、やよいオンリーなので、やよい関係の既刊を中心に持っていく予定です。
と言うか、ナイザーの関係上やよい中心本が多い訳ですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

こんにちは!
入稿、お疲れ様でした。
精力的に活動されていますね~!
アイマスのオンリーは、毎月のように開催されていますし、
大阪からとなると、交通費も大変ですよね!?
う~ん・・・すごいです。
by 坊主カレー (2007-03-15 19:08) 

DAR

>KAIさん
そうですね、交通費に関しては大体、夜行バスで往復1万弱です。
1月、2月は天候が怖かったので新幹線を利用しましたが、基本的には夜行バスです。
他にも印刷費等々があるので、毎月の出費は結構多いですね。
ただ、好きな事をやっているとどうしても金は出て行ってしまう物なので、生活に支障が無い範疇で楽しんでいます。

……大阪でのイベントに半年以上参加していない事に気付いた。
トレジャー、アイマニ3と同日だったからなぁ。
by DAR (2007-03-16 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。