SSブログ

ゼノグラ2話視聴と今期アニメ視聴予定 [アニメ]

と言う訳で、先週と同じく感じた事を書き出してみましょう。

律子(敢えて律ちゃんとは呼ばん!)が、レナ。
と言うか、明らかに中の人繋がりなのですが……。
中原麻衣は好きな声優ですが、律子と配合するとココまで不協和を感じてしまうとは思いませんでした。
でも、フィギュアの律子は抑えておきたいかと……。

春香はピンク。
アングル的に、それは普通見えるだろうよ……。
OPで春香がこけるシーンがありましたが、原作通りなのって其処だけなんじゃない?
ツッコミのテンポ悪いよ?
……学校の怪談系ホラーアニメかよ!?

やよいは、ペンギン以外着る物が無いのですか?
例によって、やよいの方が年上に見えて仕方ない。

あずささんのそっくりさんが、格闘シーンを披露していました。
関西では明日からマクロス7(再)が始まるので、自分の中の桜井智像を刷り合わせようかと。

……リファ、何気に戦闘能力を持ち合わせてるんですけれど。
マスコット的存在かとばかり思ってたよ……。
いや、確かに立場的に護身術は覚えておかなければならないだろうけれども。

オペレーターの人たち、存在感薄いよね……。
特に、大道……。

で、今期新番組はゼノグラとマクロス7(再)、鬼太郎で落ち着くかと思いました。
……視聴できる時間が少ないから、取捨選択しっかりとしたいのですよ。
……鬼太郎、ビデオテープの肥やし状態ですけれどね!

まぁ、それぞれ1話を視聴しただけの状態なので今後何とも言えませんが。
ドラマは、喰いタン2を取り敢えず録画の方向性で。

……てか、マクロス7(再)が一番楽しみなDARさんって一体。
……当時、リアルタイムで見てたのになぁ。
その割りに、カラオケでF・B曲はうろ覚えなのですが。

鬼太郎は劇場版も一応観に行く予定。
……ウェンツが鬼太郎やっているのは、正直成長しすぎだろうと思いますが。
ほら、神木君とか……神木君とか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

こんにちは。
ああ・・・ゼノグラ、見ていないことに今、気づきました。
もう2話やってたんですね。
以前は「見てから、ボロクソに言ってやる~!」
とか思っていたんですが、今じゃ、その気にさえ・・・。
DARさんの記事で、だいたいの雰囲気は分かるので、
それで充分かな、と。
あと、ウチはアンテナ買わないと見られないので、
そのうちスカパーの再放送とかやるのを待とうかと思います。
ちなみに、巷の評判とかって、如何なものなんでしょう?
by 坊主カレー (2007-04-12 09:22) 

DAR

ゼノグラですが、@nifty(http://anime.nifty.com/idolmaster/)にて今現在毎週月曜日更新で無料再放送中ですよ。
確か1週間の無料配信期間が終わると、¥100/1日だったかと思います。

自分の周りでは、結構『まぁ、アリじゃない?』って感じになっています。
確かにアイマスでは無いので、アイマスとして観るには難しいですが今の所は安定して視聴できるかと思います。

……伊織以外はもう、完全に別キャラとして見ないと無理ですけれども
by DAR (2007-04-13 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通帳紛失!歯医者と新刊と……。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。