SSブログ

歯医者と新刊と……。 [同人]

さて、歯が痛いです。
まだ、多少モノを噛んだ時に響く位の痛みですが早いうちに歯医者へ行っておこうかと思います。

で、新刊の件。
5/13アイプロ3新刊ですが、DARさんのネーム……と言うか絵コンテはナイザーへ渡ったのでDARさん表紙の着色中です。
……が、しかし!

ロングミッキーと、ショートミッキーを中心で半分に分けて描いて貰った訳ですよ。
で、実際にDARさん着色始めた訳ですよ。

……金髪と、茶髪がココまで融合しないとは思いませんでした。
と言うか、明らかにDARさんの力量不足なのですが……コレはムリだ。
諦めて、バレンタイン絵で描いて貰って時間が無く着色できず、且つサイトにアップもしなかったショートミッキーを表紙にする事にしました。
……こっちは、ショートだけなので多少はマシかと思います。
と言うか、思いたい……。

あ、ちなみに千早とミッキーの女の戦い本といつもの絵本シリーズ予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。