SSブログ

秋からの新番組 [アニメ]

恐らく、カイジとNWくらいしか観ないと思います。
OOに関しては、2~3回録画しつつも忘れてそう……。

NWに関しては、E-LOGIN掲載時……第8世界と言う意味では『Dear...』からか? ずっと読み続けているので。
……あの頃から、アイドルの仕事とる為に奔走してたのか俺。
まぁ、名前載ったことありませんでしたけど!
……フェアメイデンの方には載った事ありますよ?
ええ、一度だけ本戦に進みましたよ?
……負けたけど。

DARさん的な焦点としましては、是非ともまやふぅを出していただきたい。
黒皇子好きなんです。
彼の神父には彼の人を起用していただきたい。
できるならば、柊を大量に出していただきたい。
……既存キャラだけでやると混沌を極めるだろうな。
公式のウェブラジオが既にE-LOGIN時代から既に混沌としてたものなぁ。

てか、もうルールブック8刷なんですね。
……ウチ、初版が3冊あるんですけれど。

……そう云えば、セッションしばらくやってない所かGFも1年近く買ってない気がする。
今度、バックナンバー一括で買うか。
そして、本当にTRPGから離れている自分が居たりとか。
……リプレイすら買ってないですよ?

カイジは……中の人がねぇ……。
萩原聖人なのは……。
個人的には、スロ版のまま矢尾一樹さんで行って欲しかった。
と言うか、アニメ化の情報を知ってからずっとそう信じてた。
……いいよ白竜が利根川だから。

……何だかVシネマっぽく思えるのは気のせいでしょうか?

ナイトウィザード (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

ナイトウィザード (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: 菊池 たけし, ファーイーストアミューズメントリサーチ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/24新刊についてMA律ちゃん購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。