SSブログ

MA律ちゃん購入 [アイマス]

MA09出てないのに、10が出ている不思議。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子

  • アーティスト: 若林直美
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD

雪歩のMAが延期になっている事を知らずに、アニメイトで延々探していたDARさんです。コンバンワ。
……いや、だって山積みになっているMA10の隣にゼノグラの方の雪歩のCDが山積みで並んでいたので焦りましたよ。
(ゼノグラの方の雪歩のCD:正しくはサントラですが)

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2

  • アーティスト: 斉藤恒芳
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


ジャケットが一応雪歩なので、DARさんは店員が間違って入荷したのかと思ったよ?
まぁ、確かに金欠状態の給料日前日でしたので延期になったのは正直ありがたかったと言う部分もあったり。

……ボーナストラックの千早セリフが、普通に律ちゃんのセリフとして扱われても違和感が全く無い気がする。
てか、ボーナスボーナストークは尺が余ったんでしょうか?
いや、まぁ、コレはコレで……って、伊織はかなり無理があるなぁ。

……ゼノグラ繋がりでいくと、少しだけ

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.2

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.2

  • アーティスト: アニメ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD


コレは欲しかったりしてるDARさんに少し驚いた。
……『エルガイム―Time for L.GAIM―』と『メロスのように―LONELY WAY―』が聴きたいだけ。
桜井智でエルガイムは本気で聴きたいです。
メロスのようには……カラオケでの持ち歌の一つにしているものでして。
……この2曲の為ならレンタルで十分な気がしてきた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

ゼノグラの雪歩が置かれていたのは、
店側のネタか、間違って買ってしまう人を狙ったか、
どちらにせよ、なんとなく意図を感じますね~。

私、ゼノグラはすっかり見なくなってしまったのですが、
アニメイトは、非常にゼノグラ系アイテムをプッシュしてるみたいですね。
セールス的に成功しているのでしょうか・・・?
by 坊主カレー (2007-09-20 09:41) 

DAR

>KAIさん
確かにセールス的にはどうなのか分かりませんが、ゼノグラ関連商品は結構市場に出回っていますね。
ただ、やっぱりゼノグラは本家とは別物なので、自分は基本的には手を出さないでいっています。
……微熱SOSは買いましたが。

ゼノグラは半年間観続けて来ましたが、最後は結構端折っていました。
何と言うか……EVAをベースに色々なロボットアニメを繋ぎ合わせたって感じの印象ですね。
まだ、最終回が残っているので取り敢えず最後までは観ようかと思います。
by DAR (2007-09-21 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋からの新番組買いました…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。