SSブログ

PSP悪魔城Xクロニクル [ゲーム]

何を書こうとしてたのか思い出したよ!

……PSP版血の輪廻をコナミスタイルで買うことにしました。
当然の様に限定版サントラ同梱。

いや、だって血の輪廻のサントラもう絶版なんですもの……。
個人的神曲満載だったんですもの……。
当時小学生にはサントラまで手を出す余裕なんてねぇよ!

で、コナミスタイル限定版ですが……正直、ブックレット以外に価値を見出せません。

ポーチ……。
うん、使わんよ普通に。
何と言うか、耐久性とか低そうだし……。

PSP保護シート……。
うん、使わんよ普通に。
シートにプリントされているとしたら、ゲームとかやる時に明らかに邪魔ですもの。

ストラップ……。
うん、使わんよ普通に。
何と言うか、安っぽいですよね?

でも、ブックレットが欲しかったので限定版。
……コレだけで2500円ほど値上がりするんですよね。
まぁ、ブックレットはB5ハードカバーで本文フルカラー32Pなのでこのスペックの同人誌を買ったと思えば!
……それでも、高い気がしてならない。

という訳で、無駄に倍近い値段を払って悪魔城を買うことにしたDARさんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。