SSブログ

Comic@Homeお疲れ様でした [同人]

うん。会場で寝てた。
追加イス借りて、寝てた。
コピー本の製本終わってから、閉会30分前まで寝てた。

直前までの編集及び印刷で力を使い果たしていた模様。
関西圏だと、日帰りで行ってしまう為にどうしてもギリギリまで作業して徹夜してしまうみたいです。

で、寝てた。

ちなみに、イベントの印象としては、確かにまったりとした感じのイベントでした。
ただ、活気があったかと問われると……難しいかも?
パンフにも記載されていた事ですが、創作ジャンルが群を抜いて多かったらしいので、Dark Rumとしては畑違いなイベントでした。
……実際の所、パンフ見る限りアイマスでスペース取ってたのウチだけみたいよ?
確かにアイマス本出してたサークルさんはいらっしゃいましたが、アイマスでスペースは取ってませんでした。
……てか、トレジャーの時にお隣だったサークルさんだと言う事に今気づいた。

でもまぁ、スタッフさんに鳥取合宿の時に聴いた話の少し前進した話を聴けたのでヨシ!

で、撤収して軽くカラオケ。
体調が万全ではないので、本域では歌わず。
DARさんとカラオケに毎回行っている人なら判ると思いますが、『THE END OF THE CENTURY』から入らない時は基本体力配分考えてるか、空気を考えるかのどちらかなので。
今回は前者。

まぁ、何と言いますか、色々と疲れました。
関西圏のイベントに関しては、これから先結構参加を吟味する方向性になりそうです。
……トレジャーは出るとして、他がどうなる事やら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。