SSブログ

アイプロ新刊について…… [同人]

60Pはムリそうです。
どうやら56Pになりそうな予感……。

なぜ4P減らしたか?
〆切が3日延びるからですよッ!
クリア加工付けるなら5日も延びるからですよッ!!
後、単純に4P減る。
なので、別に金銭的な問題は今回ありません。
単に時間的な問題です。

千早編のトーン貼りがね、終わらないんですよ。
美希編のプロットもまだ切らなきゃならんのですよ。
表紙の着色が、口をついて『美希はVi服で』とかナイザーに指定した所為で着色も終わらないんですよ。
後、絵本シリーズの着色も終わらないんですよ。
……まぁ、絵本シリーズの着色は〆切がまだイケるので何とかなりそうな気配ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬コミ当落悪魔城Xクロニクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。