SSブログ

天下布武-冬の陣- [音楽]

という訳で行って来ましたよ、陰陽座冬のツアー『天下布武-冬の陣-』大阪公演!
最初、夏のツアーで演らなかった魔王戴天からの曲を盛り込むのかと思いきや……意表を突かれたセットリストだったわ!
某球団の応援歌はいつ歌うのかと思ったけど、ちゃんと歌いましたよ。

あの曲がセットリストに入っていたのはヤッパリ2007年だからか? とか個人的に納得しました。
妖怪関係のニュースを知っている人なら判るかと。
そして、最近のお気に入り曲がセットリストに入っていて凄く嬉しかったです。

今回は、小刻みにMCが入ってくれていたので所々で休めて良かったです。
夏みたいに、駆け抜けるというのも熱くなれて良いのですが、適度に休憩は欲しいかと。
後、黒猫ショッピングに笑った。
……金卸すの忘れてて、パンフしか買えなかったけど。

後、アンコール4回目は初めて見たよ……。
今日改めて生まれた陰陽座と、本当に死ぬまで一緒に生きて生きたいと思う所存。

拍手レス

そのあまりにもの男っぷりに全俺が泣いた!<真
>それが彼の良い所かと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解析してみたスパロボOG外伝購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。