SSブログ

スパロボOG外伝購入 [ゲーム]

……うん、でもまだOGs終わってないんだ。
GBA版は両方4周位したから、内容覚えてるし別にイイですけれど。

という訳で、OG外伝買いました。
やっぱり、大張カットインは良いですね。
カイザーのカットイン見て、涙目でした。
大張メカがスキなんだなぁ……と実感した一瞬でした。

で、現在8話。
まさかMXから参戦してくるとは想定外だったので、先行きがちと不安です。
何とか話に収拾つけてくれると信じて!
……スパロボだから、収拾つかないかも知れんが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下布武-冬の陣-コミケカタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。