SSブログ

フルハウスアンコール [TV]

ミシェルは魔性の女だ……。
彼女の一挙一動から目が離せねぇ……。

という訳で、2時間延々とフルハウスアンコールを観てました。
ちなみに、昨日も観てました。
と言うよりも、今週一杯やってるので観続ける予定です。

それで、フルハウスを観て問題点が……。
原稿進まねぇッ!?
それはもう、完全に視聴モードに入ってますよ?
今週一杯やってるという事は、結構時間的ロスが大きくないですか?

と言うか、今見ても新鮮な気持ちで観れるフルハウスは凄いと思う。
後は、アルフもやってくれれば最高なんですが。

夏コミの時も、フルハウスアンコールの事に少し触れてた気がする。
……という事は、次はGW辺りでしょうか?
早く、ジェシーおいたんとレベッカが結婚するところが観たいです。
今回は3期だから……次のアンコールか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め生活リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。