SSブログ

生活リズム [日記]

コミケバスツアーが、あまりにも規則正しい時間だった為、生活リズムが狂って、普通の人に近づいてきたDARさんです。オハヨウゴザイマス。
……オハヨウゴザイマスっ!?
この出だし、旧サイト含めて7年間日記付けてきて初めてやも知れん。

で、生活リズムですが、最近深夜に眠れるようになりました。
4時には布団に入って、9時~10時ごろに起きれるようになったんですよ。
この調子で行けば、深夜アニメを見終わった後、すぐに眠れて8時代に起きる事ができる日が来る事も……無いか。

逆に朝早く起き過ぎても、仕事が昼からの終電間際の関係上、眠気のタイミングがずれてきますし。
それに、そろそろコミトレの為の修羅場入りですし、身体を慣らしていかないといけないと云うのもありますからねぇ……。
正直、コミトレ終了時にまたリズムが去年と同じ感じに戻りそうな気配。

さて、逆に早く起きるとやる事が無いぞ……と。
……原稿やれって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。