SSブログ

真とやよいでネタ作る事が多くなってる気がする [同人]

後、柄シャツP(サークル内通称、他にも服の趣味の悪いヤツ等呼ばれてる)の3人で。
というか、この3人が1P単発ネタとしては一番扱いやすい気がしてきました。

律ちゃんメインで何か作ろうとすると、どうしても文章方面で考えてしまうので、『Dark Rum』的にはあまり登場回数も少なく、スパイスとしての扱いになってしまうんですよね。
名脇役を狙っていって貰う方が、良いのかも知れん。

亜美真美は、本当にネタに詰まった時の切り札です。
何やらせても、許される気がする。

雪歩は、例によって鬼門だなぁ……。
元々のキャラが立ち過ぎてるから、どうしても引っ張られて作り難い。
でも、雪歩オンリー用のネタは律ちゃんと絡める方向性でできました。
……もしかしたら、5月のオンリー用のネタになるかも知れんけれど。

伊織やあずささんも、ワンパターンになりそうでやっぱり鬼門です。
ワンパターンでも良いけれど、DARさんテイストを入れ辛い。

春香は……DARさんがネタ作ると何でああなるんだろうね?

ミキと千早は、去年の5月からあの流れでばかり考えてしまうので、逆にノーマルミキで考えて行くのもありかも。

という訳で、最近のDARさんのネタ作り傾向でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の口癖空飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。