SSブログ

カット [同人]

やよい誕生日本企画に参加してる『Dark Rum』の二人な訳ですが、よくよく考えたらナイザーはサークル内通称『いつものアイツ』と呼ばれてるPをイメージキャラとして使える訳ですが、DARさんにはいない訳ですね。
いや、真&やよいのPはDARさんがキャラデザしましたけれど。
で、ナイザーに新たに描いてもらった訳ですよ。
cut.gif
……何処のギース様だッ!?

確かに……。
確かにDARさんはオールバックでと言ったが……。
まさかギース様になってるとは思わんかったよ。
で、コレで行く事に確定しました。
うん、このP、サークル内通称が一瞬でギースになった。

と云うわけで、以下の企画に参加してますので宜しくお願いします。

yayochi.jpg
yayoi08.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了!押切蓮介祭り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。