SSブログ

メッセのアイコン [アイマス]

DLしておきながら、壁紙以外使っていないDARさんです。コンバンワ。

いや、自動的にミキになったからいつもの表示アイコン(このブログの写真)に戻したんですよ。
で、ウィンドウ色もいつも通り紫に戻したんですよ。
絵文字は、DARさん使う事がないんですよ。
……何のためのダウンロードだ。

まぁ、無料ですし、ファンアイテムの一つとしてですか?
でも、壁紙しか使ってない上に、壁紙自体も普段使っていない人なので違和感がバリバリです。
てか、普段メッセ自体マトモに使わない……。
スカイプの方が使用頻度は高いです。
タダだと思うと、普通に2~3時間くらいずっと会話しますよね?
……そして、携帯は現状目覚まし時計です。

と云うわけで、明らかに何の為のアイコンパックか判らない状況だったりする、DARさんのメッセの現状でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

きりしま

私自身はメッセを割と重用してるんですが、大きな問題が一つ。

うちで使ってるソフトは、メッセンジャー互換のミランダというソフトだ、ということ。orz

さらにもうひとつ。

うちのメインOSは、Windows2000だから、らいぶめっせんじゃーは未対応! くっっっ!!!!

とりあえずサブののぱそのメッセンジャーには突っ込んでみましたが……なんとも寂しいお話ですたい。
そろそろW2k捨て時かなぁ…
by きりしま (2008-03-12 18:00) 

DAR

>霧島さん
遅レス申し訳ありません。

ウチも4年前まで98(無印)使っていました。
流石に、3代目のPCを組む際にXPhomeを導入しましたが……。

そして、某友人とメッセしてて思いました。
……文字が読み難いと。
で、結局、壁紙さえも使わなくなりました。

……インストールされただけで、全然使われない現状。
by DAR (2008-03-17 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押切蓮介祭り2入稿終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。