SSブログ

スパロボZ [ゲーム]

参戦作を眺めてて思いました。
ああ、結構新しいの多いなぁ……と。
そうか、Zは劇場版なのか……と。

……Z劇場版?
……ZZは?
……まさか、ZZ不参加とか?
……いや、でも、劇場版のラストからZZに持っていくと矛盾が生じる訳で。
……まさか、ホンキでZZ不参加?

とか、ショックを勝手に受けておりましたが、冷静に考えるとスパロボなので普通に出てきそうな気がしました。
と言うか、出てくれ! 頼むから! こっちは切実なんだよ!
……正直、近年の参戦作で最近の作品の殆どスルーしていたDARさんです。

関西はグラヴィオンの裏番組が、ゴーダンナーだったんだ。
で、スクコマ2(未購入)にゴーダンナーが参戦してたから期待してたんだ。
……グラヴィオンでした。
観てない方が来たよ!

と云う訳で、個人的には凄く微妙なラインナップになってしまったスパロボZです。
こりゃ、旧作次第だなぁ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入稿終わりました……泣きそう…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。