SSブログ

入稿終わりました…… [同人]

正直、死にそう。
まぁ、入稿後色々とやったからですが。
取り敢えず、大阪の『IDOL @LIVE』は新刊出せそうです。

ちなみに、今日のスケジュール。
完徹→会社の健康診断→入稿→道頓堀でメシ→カラオケ→日本橋にて買い物。
……明らかに、カラオケがおかしいだろ。

てか、健康診断を徹夜明けで受けると云うDARさんの考え方もどうかと。
自己診断に『生活習慣を変える気は無い』と云った項目がありましたが、何の迷いも無くチェック入れました。

で、採血した訳です。
DARさん、注射好きなんだ!
もう、何と云いますか注射針が血管に刺さる時の感覚が大好き。
後、血液が抜けていく時の感覚とか。
時間の折り合いがつけば、献血とか行きたいなぁ……。
多分、一年くらい献血に行ってないわ。

で、道頓堀はくいだおれの周辺がやっぱり凄かった。
……と言うか、道イッパイに観光客が携帯やらデジカメを構えて群がっているので、道が塞がってました。
後、時期が時期だけに、修学旅行中の観光客とアジア系の観光客が多かった。
そして、健康診断の関係上、徹夜中に間食を全くできなかったと言うこともあって、ひたすら喰ってました。
……まぁ、寝てないので食欲は通常時よりも減衰しておりますが。
それでも、ラーメン(+替え玉×2)、餃子、チャーハン食ってますけれど。

食後、専門時代の友人を呼び出してカラオケ。
二人で3時間ほど。
……寝て無いのに、シャウトとかしてたよ?
でも、これがDARさんの自然な姿なので仕方が無い。
体力的な事情の関係で、少し控えめでしたけれど。

日本橋にて買い物。
てか、行く度に『あんころ。』を買ってくるのを忘れる理由が判った。
売ってなかったら、買えないわ。
明日普通にツタヤで買ってきます。
とらとか、メロンに置いてなかったらついつい忘れるよなぁ……。
そして、ML02は買ってないDARさんです。
……スタンプラリーが、日本橋店ではなく京橋店なんだ。

もう、何と言いますか久々に遊んだ気がする。
何せDARさん、8日に休み潰されて代休無かったからなぁ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MBF配置(4/24追記)スパロボZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。