SSブログ

スパロボZを買うか買うまいか…… [ゲーム]

個人的には、ZZが居ない時点で購入意欲が激減。
X参戦で、少し購入意欲上昇。
しかし、ZZの穴を埋められるだけの物ではない。
でも、ハマーン専用ガザCが出てくるかもしれないと言う期待もある。
∀参戦と云う事で、マウンテンサイクルから非参戦作のMSが発掘されると良いなぁ……。

ザブングルは、DARさん的には1軍です。

てか、初参戦作が多いので、どれ程のバランスブレイカーになってるかが未知数。
特にグラヴィオン……。
いや、まぁ、第3次αのダンクーガも個人的にはバランスブレイカーだったけれど!
1ターン目気合×2、鉄壁、加速で敵陣に単機突入して、無双状態になってたからですが。
序盤から、2PP開始時でで既に気力150~170だもんなぁ。
お陰で、MAPW持ってない機体じゃPP稼げなかったよ。
……なので、忍、ジュドー、リュウセイがトップ3とか云う何ともワケの判らない状態だった気がする。

まぁ、JやWみたいに主人公自体が、バランスブレイカーになっている状況ではないと信じてる。
いや、アレはアレで爽快なんだけどね。

てか、よくよく考えるとα外伝は大好きだったんだよな。
……ラインナップ見てると、其処からの参戦作が多くて少し購入意欲が揚がってきた。
カイザーも真ゲッターも出ないと言う事は、グレートの力が際立つな!

以上、現状のDARさんのスパロボZに対しての見解です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣きそう……IDOL @LIVE新刊表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。