SSブログ

IDOL @LIVE新刊表紙 [同人]

と云う訳で、『Veltsac』名義での大阪での新刊は下の物の予定です。
saku.jpg
頒布価格:¥500予定です。

今回、旧知の友人であるミツキ君に表紙と挿絵を描いていただきました。
……アイマスをプレイしてない上に忙しいスケジュール縫って貰って申し訳ない。

そして、入稿も済んだし給料日も過ぎたのでモンハン買いました。
初モンハンなので、初心者クエストをせっせとプレイ中。
……でも、周囲プレイしている人が居ないという。
そもそも、DARさんの仕事と友人連中の仕事の時間がズレていると云う……。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KAI

入稿、お疲れ様でした。
いよいよ地元での初(?)オンリーですね。
よく考えてみると、このGW中は東西でオンリーが開催されるという、
なかなか凄いことになっているんですね~。

by KAI (2008-04-22 09:40) 

DAR

>KAIさん
よくよく考えると、アイマスオンリーに参加する為に去年は、毎月の様に上京していたので、大阪でのオンリー参加と云うのが嬉しいです。
と言うよりも、既にオールジャンルでも大阪でイベントに参加する頻度が下がってる気がします。
……最早、東京の方が気が楽なんですよ。

流石に、印刷所に発注しての新刊を2週連続で作る余裕は無いので、MBFの方はゆっくりとさせてもらおうかと思います。

……成人指定本は、表紙と時間さえ何とかなれば作るかも知れません。
by DAR (2008-04-24 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。