SSブログ

カーネル・サンダース [日記]

道頓堀のカーネル・サンダース像がこの度発見された模様ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0310/OSK200903100056.html?ref=rss
いやはや、DARさん、完全に都市伝説とだとばかり思っておりました!

未だ下半身は行方不明らしいので、早期の発見を期待します。
じゃないと、今度は『下半身が夜な夜な上半身を捜して徘徊している』なんて都市伝説が出来かねませんし。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

KAI

当時、カーネル像を投げ落とす映像を見て、
「さすがにこれは・・・」と思ったものですが、
それから時を経て、まさか発見される日が来るとは!
下半身も見つかったようですので、
これで「呪い」は解けるんでしょうか・・・?

by KAI (2009-03-11 18:45) 

DAR

>KAIさん
上半身が発見された日に阪神の選手が2人ケガしたらしいので、どうやら呪いは次の段階へと進んだのかも知れません。
そう、未だ見つかっていない両足首と左手、眼鏡を見つけるまでは……。

と、まぁ、冗談はさておき。
今度は甲子園と通天閣が獲得に動いているみたいですね。
両方とも太郎には振られているので、カーネル像の行く末が気になる所です。
by DAR (2009-03-13 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萌やし春香SSを1本追加した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。