SSブログ

50周年記念号で [マンガ]

最終回って、本当に記念に残るよなぁ……。
そんなこんなで『ギャンブルッ!』が今週で最終回を迎えてしまった訳ですが……まさか福本伸行と合作とかしないですよね?

いや、うん、クリスのセリフが妙に引っかかるんですよ。
奇しくも同時期に始まって、同時期に1部が終わった『賭博覇王伝零』があるだけに。
そして、その零とリンクしそうなセリフであったが為に。
零では日本からは財全のみが参加となっていますが、クリスは日本から参戦しなかったら可能ですし。
それにサンマガ50周年記念で金田一&コナンとかやったしさ……。
実現したらそれはそれで面白そうなんですけれどね。
擬音は『ざわ…ざわ…』と『ズ…ズズ…』ですか?

それにしても、中学生になった一葉がなんかこう……女らしい体つきになってた。


ギャンブルッ!   (少年サンデーコミックス) [コミックセット]

ギャンブルッ! (少年サンデーコミックス) [コミックセット]

  • 作者: 鹿賀 ミツル
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: コミック




ギャンブルッ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 2 (2) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 3 (3) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 4 (4) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 5 (5) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 6 (6) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 7 (7) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 8 (8) (少年サンデーコミックス)


ギャンブルッ! 9


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。