SSブログ

春の山菜うどん卵とじお疲れ様でした [同人]

すいません、のっけから意味不明ですよDARさん?
そもそもやよい要素が何処にも入ってません。
むしろ、かろうじてイベントを連想できる並びが、う『どんたま』ごとじだけですが?
そんな訳で、ハルカジョウ&やよいSHOW&うどん卵とじお疲れ様でした。
……うどん卵とじから離れろ。
えと……どんたまの正式名称って何だっけ?

そんな訳でお疲れ様でした。
まぁ、ソロプレイも慣れていかんとね……。

てか、JRバスですよ!
DARさん、寝付いたの午前7時前だぜ?
いや、確かに最近仕事上のストレスで不眠症に悩まされてましたけれども!
……消灯とか云いつつ、全然照明点いてるんだもんなぁ。
てか、DARさんがいつも掛けてるサングラスを室内で装着した時よりも明るく感じるとかどうなんだ?
DARさん、結構光と音に過敏反応するから、明るいと中々眠れないんだよ。
黒の遮光カーテンとアイマスク、耳栓はDARさんの3種の神器です。
まぁ、最近夜行バス痴漢や、炎上とかしていたのでその為かと思ったら帰りのバスは普通に照明落としてるのでなんだかなぁ……と思ったり。
ちなみに、肉体的に疲れてるときは、身体が勝手に落ちます。
ただ、今週は睡眠時間一日平均3時間未満だった気が……。
帰りのバスでは、気付いたら大阪に到着してましたが。

AM8:20新宿着。
マクドで折り作業。
東京駅近辺は作業できる場所が判らなくても、新宿近辺は4年ほど前に半年以上毎週大阪から通ってたからある程度判るぜ!
今思えば、一番時間と金を無駄にした一年だったなぁ……。
後、マックホットドッグを初めて喰った。
朝マックで一番マトモだと思った。

新宿で駅員に苛立ちを覚える。
そりゃ、アンタらは東京の人間かも知れんが、こっちは大阪の人間なんだよ。

10:30会場着。
……道に迷いませんでした。
略図とかサークル案内に入ってると思ってたら入ってなくて、焦ってたけれど同業者っぽい人に着いて行ったら迷わずに行けた。
今度からそうしよう。

『ポジティブアピール』のベルイマンさんにファッションがいつもと違うと突っ込まれる。
ええ、何かもう、雨とか結構降ってたんで別に良いや……とか思いまして。
正直な話をすると、ヘアワックスが目に入ると痛い。
DARさん、天然パーマなので結構多めに使います故に。
でも、あのトレーナーは自分でもどうかと思った。
て云うか、普通にパジャマ……。
それなので、イベント中は流石に……ね? 着替えましたよ?
イベント中はソロプレイなので、ノンビリしつつ買い物しつつ。
後、睡魔と云う名の少しご無沙汰だった彼が遊びに来てくれた。
うん、イベント中に来るな。

アフター中は閣下がご出演されていたごきげんようを垂れ流して、SSを書いていた。
多分、舟を漕いでいた所を何人かに目撃されていたに違いない。
てか、何でアフター中って、何も考えてない状態からでも自動書記の様にSS書けるんですかね?
そして、何も考えていない状態で始めている所為で途中で飽きるんですかね?

アフター後『しっぽり茶房』のゆまさんとファミレスで食事→遊戯王のデュエルの流れで。
Cデッキのバーンモード初陣。
……狙っていたコンボができずに、普通のロックバーンになっていたと云う。
てか、本当にCカテゴリって使われないんだなぁ……とか、しみじみ思う。
デッキデスモードは2~3回使用で。
お互いのライフが8000のままで一度勝てたので、少し嬉しかったり。

弟にも言われた事を、ゆまさんにも言われる。
『ハーフorストップ』は確かに、普通のデッキなら使えません。
けれど、G・バインド張った状態でなら結構有効な遅延手段になるんですよ。
……いや、G・バインドを一度も引かなかったけれどさ。
……タイムカプセルで裏側表示で除外したら、手札に入る前に除去されたけれどさ。

そして植物デッキは、弟の予言通りシングルなら勝てるけれど、本数重ねたら負けていく。
てか、ローズテンタクルスを一度も出せませんでした。
それよりもDARさん、ゆまさんとこれだけ長い時間喋ったの初めてだ。
普段、会場で簡単にご挨拶だけだったからなぁ……。

お食事的には、DARさん、今回はちゃんと食事料を抑えましたよ?
いやはや、ねぇ……チキンカツ定食と蒸し鶏のピザ位ですよ?
でも、ピザは無いと思った。
照り焼きの文字があったし、写真は和風っぽかったのでそう云うピザだと思っていたらホワイトソースで意表を付かれた。
そして具材とあまりマッチしていない……。

そして、帰路へ……。
電車で、色々とお話させてもらって新宿へと。
ありがとう御座いました。
また、デュエルできたらお願いします。
帰りのバスで、久しぶりに6時間寝た気がする。

そんなこんなでお疲れ様でした。
今後の予定がどうなるかは不明瞭ですが、律子オンリーは申し込む。
うん、絶対に申し込む。
『霧島工房』の霧島さんに『ウチらの主戦場ですものね』と言われたけれど、全くもってその通りだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50周年記念号でライブとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。